「ほっ」と。キャンペーン

ひめこ日記

#412 幸せだと思うこと

a0162893_1558263.jpg

言葉とともにメールに貼られていた写真



「こういうことがある度に いつだって乗り越えてこれたよね。だから大丈夫だよ。」

マイナスをプラスに変える一言を言ってもらえるということ。

[PR]
# by tami-mama | 2011-03-04 23:51 | -Tamiの世界

#411 食べるラー油

a0162893_18112987.jpg


―最近はまっているもの―

[PR]
# by tami-mama | 2011-03-03 18:13 | -料理・お菓子

#410 お泊まり会@IKEA****

a0162893_1810136.jpg


「こんばんわ~ ひめこで~す。」
寝起きどっきりではありませんよ。
夜のバックヤードツアーの始まりです。

写真が撮れなかったのですが社員食堂や、事務所、荷受場所、普段入れない場所を
たっぷり見学し、屋上で夜景を見ました。


a0162893_18235373.jpg



大人は入れないスモーランドでも特別に遊ばせてもらいました。
夜中なのにテンションが上がりまくりです。

でもここで就寝。朝は6:00起床です。
さぁ 明日は起きれるのか 私たち!?

ちなみに夜中に喉が渇いたり、小腹がすいたりしたときのために
レストランにFIKAステーションと言うものもありました。
ペットボトルの飲み物やお菓子があり自由に飲食できました。
ホント親切なIKEAさんです。

[PR]
# by tami-mama | 2011-03-02 18:15 | -お出かけ

#409 お泊まり会@IKEA***

a0162893_19434133.jpg


21:30~ベッドメイキングコンテストなんかもあったのですが
必死にやっていたら すっかり写真撮るの忘れてしまいました・・・。
残念ながら 賞にはかすりもしませんでした。

そろそろ寝る準備。
着替えて気功タイム。

ひめこは当日お友達になった女の子と最前列で頑張りましたよ。

さぁ そろそろ寝ようかな。

いえいえ まだまだです。

[PR]
# by tami-mama | 2011-03-01 19:53 | -お出かけ

#408 お泊まり会@IKEA**

夕食の後は 今日泊まる寝室へ移動。
値札がたくさん・・・だって売場だもん

a0162893_1743962.jpg




荷物を置いてから寝具選びのセミナーがありました。
寝具売場担当の方から マットレスや枕の選び方を教えてもらいました。
もちろん お試しもバッチリやりましたよ。



a0162893_17452021.jpg
a0162893_17453089.jpg




で、選んだのがこれです。(全部いただけるんですよ!)



a0162893_17475030.jpg



たみままは横向き寝用の低反発マクラと年中使える二枚合わせのお布団とカバー
ひめこは洗濯可能なマクラと同じく二枚あわせのお布団とカバー

どれ選んでもいいですよって太っ腹なIKEAさんです。

この時点で21:00ですが イベントはまだまだ続きます・・・。
[PR]
# by tami-mama | 2011-02-28 17:54 | -お出かけ