ひめこ日記

<   2011年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

#398 ゆっくりと

a0162893_1903960.jpg


何事もなくあっという間に過ぎていく毎日。

来週はなにかと忙しいので 今週はゆっくりとさせていただきましょうかね。

[PR]
by tami-mama | 2011-02-17 19:03 | -観察日記

#397 自分撮り

a0162893_20303051.jpg


変な顔 

[PR]
by tami-mama | 2011-02-16 20:31 | -観察日記

#396 白夜行

a0162893_20411599.jpg
東野圭吾よく読みます。
これも今映画やってますね。
思い出したかのように読み始めましたが、これ分厚い・重い・・・。
上下巻に分けてほしかったなぁ。

でも東野作品では一番好きです。
[PR]
by tami-mama | 2011-02-15 20:49 | -映画・TV・DVD・CD・ゲーム・本

#395 ドキドキ

a0162893_1961938.jpg


雪が積もりました。
明日は「雪遊び」とかで六甲の山からトラックで学校に雪が届くと聞いていましたが
自前で事足りそうです。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


学校から帰ってからきのう作ったチョコレートケーキを持って
ひめこが好きな男の子のおうちに行ってきました。
同じマンションですが行ったことのないお宅。

ひめことふたりどきどき053.gifしながら玄関チャイムをピンポ~ン。
我が事ではないけれど この"どきどき感"いいですね。青春ってやつですか・・・
「ありがとう」っと受け取ってもらった時のひめこちゃんは
うれしそうな"女の子"の顔でした

[PR]
by tami-mama | 2011-02-14 19:21 | -観察日記

#394 手作りチョコ

a0162893_2140236.jpg
a0162893_21401365.jpg


ガトーショコラ頑張って作りました。
型紙もラッピング袋も入ってて 無印良品のキットは超便利 053.gif

[PR]
by tami-mama | 2011-02-13 21:43 | -観察日記

#393 Bird

a0162893_20331579.jpg


学校の作品展に行ってきました。
学年最後の恒例行事で 体育館に6学年全員の図工・家庭科の作品が並びます。
きれいに展示され スポットライトを浴びた作品たちからは 未知の才能があふれてました。



a0162893_20381168.jpg


材料は 焼きそばUFOの容器・クリスマスツリー残りの綿・プチプチ・・・。
ひめこらしくて なんかかわいい 053.gif
名前は「ぴぃーぴぃーちゃん」だそうです 

[PR]
by tami-mama | 2011-02-12 20:47 | -学校行事

#392 おまじない

a0162893_20351269.jpg


「ひめこ アンド 〇〇〇〇(好きな男の子の名前) アイラブユー」

左手をひろげて、親指→指の間→ひとさし指→指の間・・・・・と上の呪文を唱えます。
仲良くなれるおまじないだそうです。

どこで覚えてくるのか 最近たまにやってます 

[PR]
by tami-mama | 2011-02-11 20:44 | -観察日記

#391 パラダイス・キス

a0162893_206110.jpg


なぜか漫画の大人買い 072.gif

[PR]
by tami-mama | 2011-02-10 20:07 | -映画・TV・DVD・CD・ゲーム・本

#390 眠いzzz

a0162893_20463155.jpg


たみまま何かと忙しくバタバタしている横でお昼寝中。
至ってマイペースです。

[PR]
by tami-mama | 2011-02-09 20:47 | -観察日記

#389 毎日のお仕事

a0162893_20363181.jpg


洗いもの 頑張ってます。

[PR]
by tami-mama | 2011-02-08 20:37 | -観察日記