「ほっ」と。キャンペーン

ひめこ日記

<   2011年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

#408 お泊まり会@IKEA**

夕食の後は 今日泊まる寝室へ移動。
値札がたくさん・・・だって売場だもん

a0162893_1743962.jpg




荷物を置いてから寝具選びのセミナーがありました。
寝具売場担当の方から マットレスや枕の選び方を教えてもらいました。
もちろん お試しもバッチリやりましたよ。



a0162893_17452021.jpg
a0162893_17453089.jpg




で、選んだのがこれです。(全部いただけるんですよ!)



a0162893_17475030.jpg



たみままは横向き寝用の低反発マクラと年中使える二枚合わせのお布団とカバー
ひめこは洗濯可能なマクラと同じく二枚あわせのお布団とカバー

どれ選んでもいいですよって太っ腹なIKEAさんです。

この時点で21:00ですが イベントはまだまだ続きます・・・。
[PR]
by tami-mama | 2011-02-28 17:54 | -お出かけ

#407 洗車

a0162893_16483767.jpg


じいじの車借りてます

[PR]
by tami-mama | 2011-02-27 16:54 | -観察日記

#406 お泊まり会@IKEA*

25日(金)仕事をお昼で早退し 昼間っから優雅にお風呂に入り
行ってまいりました お泊まり会@IKEA



受付付近にはお泊りGoodsの大きなかばんを持参のちょっと雰囲気の違う人たちがちらほら。
「この人たちが今日一緒に泊まる人かな」っとドキドキしながら受付開始。



まずはレストランで夕食からSTART~。
シェフからメニュー・食材の説明もありました。
3月の健康診断に向けただいま必死のダイエット中のたみままには誘惑のプレート。

a0162893_10585826.jpg


「快眠に導く特別メニュー!」
レタスと豆腐のサラダ仕立て マリネサーモン添え
あさりと牡蠣のチャウダー
サルティンボッカ、ラタトゥーユ添え(ひめこのはキッズブレート)
パン2種
フォンダンショコラとバニラアイスクリーム添え
赤ワイン 又は ソフトドリンク
ハーブティー 又は コーヒー



その間に自己紹介。
四国や京都 かなり遠くから来ている人が多くてびっくり!!
IKEAファンってやっぱり多いんですね。
従業員の方々も優しくて雰囲気がよくフレンドリーで
すぐにひめこは友達になっていました。

食後もイベント満載!!
まだまだ続きますよ・・・。

[PR]
by tami-mama | 2011-02-26 23:57 | -お出かけ

#405 Weekend

金曜日はIKEAお泊り会、土曜日は福山雅治大坂城ライブと大忙しです。

今日は100均でお泊りグッズなんぞ買ってきました。
カメラも忘れずに充電して置かないとね・・・。

生福山も楽しみです。席もアリーナで盛り上がれそうだしemoticon-0159-music.gif
「milk tea」歌ってくれるかな・・・。



[PR]
by tami-mama | 2011-02-24 17:57 | -お出かけ

#404 お雛さま

a0162893_19363981.jpg


今年も出しました。普遍的にかわいいね







最近ピストン西沢さんのトークがおもしろいと教えてもらった
J-WAVE「GROOVE LINE Z」という番組を聴きながらブログ書いてます。

インターネットラジオのおかげで 全国の番組が聴けるようになって便利ですね。

[PR]
by tami-mama | 2011-02-23 18:52 | -記念日・行事

#403 自分撮り

a0162893_2010244.jpg


やる気なさげでしょ

[PR]
by tami-mama | 2011-02-22 20:10 | -観察日記

#402 vous ensemble

a0162893_18392077.jpg


思い出の伊藤園大納言しるこ

[PR]
by tami-mama | 2011-02-21 18:43 | -Tamiの世界

#401 タイヤブランコ

a0162893_175417.jpg


友達に譲る気 全くありません。

[PR]
by tami-mama | 2011-02-20 17:54 | -観察日記

#400 short sleeves

a0162893_10185366.jpg


昔から学年に一人くらいいましたよね 年中半袖の子

ひめこにもその気があるかも・・・。

[PR]
by tami-mama | 2011-02-19 21:16 | -観察日記

#399 どうよ?

a0162893_1712057.jpg


クラスのお友達が遊びに来ました。

正座で宿題をする子とあぐらでお菓子を食べつくす子

親の顔が見てみたいって私やん・・・。

[PR]
by tami-mama | 2011-02-18 17:15 | -観察日記