ひめこ日記

<   2011年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

#361 お泊まり会@IKEA神戸 当選!!

ぐっすり眠ろう、NIPPON!! 「お泊まり会@IKEA」 当選しました


a0162893_18583883.jpg



イケア・ジャパンは「ぐっすり眠ろう、NIPPON!!」キャンペーンを実施します。
このキャンペーンを記念して、昨年大好評を博した「お泊まり会@IKEA」を日本の全ストアで今年も開催
あなたにぴったりの快眠を見つけるセミナーや誰もいないストアでの一夜を楽しんだら
あなたも「IKEA眠りアンバサダー」に
そして、当日寝ていただく「IKEA眠りグッズ」をプレゼント!という太っ腹なイベント。
噂によればすごい倍率での当選みたいです。

暗闇の店内ってどんな感じかな??
掛け布団、枕、シーツなどをいただけるので、どれにしようかな?
今から楽しみ

また当日の体験レポート・眠りグッズの感想はレポートさせていただきますね。
興奮冷めやらぬ 初詣おみくじは凶だったたみままがお伝えしました

[PR]
by tami-mama | 2011-01-11 19:00 | -お出かけ

#360 書初め

a0162893_191853.jpg


もう1月10日ですけどぉ
もしかして やるの忘れてました?

[PR]
by tami-mama | 2011-01-10 19:07 | -習い事

#359 at Kobe airport

a0162893_20233121.jpg


Love is the mystery   私を呼ぶの


a0162893_20242220.jpg


愛はmystery  不思議な力で060.gif





空港で浮かんだのがこの歌。
レコード持ってました。
明菜ちゃんのポスター部屋に貼ってました

[PR]
by tami-mama | 2011-01-09 20:31 | -お出かけ

#358 ピカチュウ>ガンダム

a0162893_1955427.jpg


また謎のキャラクターと撮影だよ  

ハムスターみないな顔してモンスターなんだって こいつ実は強いの!?

ひめこはNHKのななみちゃんの方が好きなんだけど 053.gif

この前のガンダムよりはいいっか

[PR]
by tami-mama | 2011-01-08 20:02 | -観察日記

#357 観覧車

a0162893_19472395.jpg


梅田HEP FIVEの7階にある観覧車。
初めて乗りました。

昔ここにフラメンコショー見ながらスペイン料理食べるお店があったんだけどなぁ。
閉店しちゃったのかな・・・。

[PR]
by tami-mama | 2011-01-07 19:52 | -お出かけ

#356 明日は始業式

a0162893_2093492.jpg


イヤ~ンマフ 053.gif




あした起きれるかな




ひめこ自信なし




でも。。。

[PR]
by tami-mama | 2011-01-06 20:28 | -観察日記

#355 杉下右京

a0162893_18194918.jpg


「相棒Ⅱ」見てきました。
平日の昼間なのに満員 相棒人気すごいなぁ
ドラマと違ってスケールが大きくて あっという間の2時間でした。
このポストカードは全プレです 右京さん素敵053.gif

本編が始まってから入場したので気づかなかったけど
明るくなってからの劇場内の年齢の高さにはびっくり!
そこにすっかり馴染んでいたわたしってどうよ。

[PR]
by tami-mama | 2011-01-05 18:28 | -映画・TV・DVD・CD・ゲーム・本

#354 YAKINIKU

a0162893_2238437.jpg


上を向~いて歩こう~ 涙が~こぼれないように~ 060.gif

これ違う!?

[PR]
by tami-mama | 2011-01-04 22:45 | -Tamiの世界

#353 ギャルひめこ

a0162893_2052792.jpg


たみままさぁ 必殺目つぶり写真やっちゃったよ。
撮らせてくれっていうから モデルやったのにさぁ。
ちぇっ・・・所詮 かばんがメインってこと!?


これねぇ 最近お気に入りのキラキラバッグなんだぁ
スージーズのくまさんはパスケースになってて電車のPITAPAカードが入るんだよ。
いいでしょ 053.gif褒めてくれてもあげないよっと。

[PR]
by tami-mama | 2011-01-03 21:05 | -観察日記

#352 親族新年会

a0162893_13203364.jpg


毎年恒例の新年会 

お年玉交換会も兼ねて集まってます。

おとな16人 こども7人
一年で一度でも親族が顔を合わせる機会があるのは幸せなことです


a0162893_13234814.jpg


こどもたちは部屋の一角で どんちゃん騒ぎ
同じ年頃なのでみんなで一緒に遊んで楽しそう。

この日はもうすぐ2歳になるはとこの男の子の面倒をずっと見ていたひめこさん 053.gif
帰るときには「ねぇね ねぇね」って呼ばれてちょっとお姉さん面になってました。
[PR]
by tami-mama | 2011-01-02 23:19 | -観察日記