ひめこ日記

<   2010年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

#299 食後に・・・。

a0162893_20265924.jpg


みかん 


見れば分かるって。


みかんって皮剝く前に ついモミモミしちゃうんだよね。


揉むと甘くなるって聞いたことない  

[PR]
by tami-mama | 2010-11-10 20:30 | -観察日記

#298 温泉バッグ

a0162893_7593365.jpg



お風呂屋さんに持って行くシャンプーやボディソープ
今までは家族のを一緒に使ってたけど 自分のを持っていきたいと言い出したひめこさん 



a0162893_7595912.jpg


一通り揃えてセッティング
早く土日にならないっかな~ 
[PR]
by tami-mama | 2010-11-09 23:00 | -観察日記

#297 バブルの残骸たち

実家にあった香水コレクションを久しぶりに整理してみた

それぞれの香りに 思い出があったり なかったり
どれも甘くていい香り~。
かわいい小瓶たちは きれいに拭いて棚にならべてみよ 



a0162893_18221363.jpg

[PR]
by tami-mama | 2010-11-08 18:28 | -Tamiの世界

#296 どんぐり手帳

芦屋市では「どんぐり大作戦」というイベントを今秋やってる

拾ったどんぐりを「どんぐり通帳」に記帳して
100どんぐり集まったら1本の苗木と交換。
春になったら植樹のお知らせが来て総合公園に植えるというもの。

a0162893_19561687.jpg



今日までだったので 慌ててどんぐり拾いにLET'S GO~
あ~ 頑張った!! 



a0162893_19563881.jpg

[PR]
by tami-mama | 2010-11-07 20:04 | -観察日記

#295 ちから大太鼓

a0162893_20282980.jpg


さっきね、
で大太鼓の練習を見て 突然やり始めたよ。
菜ばしを手に 机やソファを必死にたたいてる

気づけば TVのフィギュアスケートの音楽に合わせてやってるし・・・。
子どもっておもしろいね~

[PR]
by tami-mama | 2010-11-06 20:38 | -観察日記

#294 バランスボール

口内炎が出来ちゃったよぉ
ビタミン不足 
チョコラBBでも飲んでみよ。


で やっぱり  健康第一  ということで


久しぶりに運動してみました
バランスボールです。
恥ずかしいくらいにわたし転がり落ちますの・・・


a0162893_1173691.jpg




 
[PR]
by tami-mama | 2010-11-05 22:02 | -Tamiの世界

#293 Fine Day

a0162893_183011.jpg


こんばんは

お天気はやっぱり気持ちい~ね~ ♪
食欲もりもりでやんす


a0162893_1837355.jpg


実は30kg目前・・・ってか 

[PR]
by tami-mama | 2010-11-04 18:38 | -お出かけ

#292 龍馬風

a0162893_20432230.jpg

坂本龍馬記念館のおみやげをいただいたので真似して撮ってみましたが


着ているのは花柄浴衣です 

[PR]
by tami-mama | 2010-11-03 20:53 | -観察日記

#291 Good Night・・・

a0162893_9401037.jpg

明日はお・や・す・み~  ど~もど~もど~も

[PR]
by tami-mama | 2010-11-02 22:53 | -観察日記

#290 カーヴィーダンス♪

a0162893_19173385.jpg

格好とかは気にしていられない ヽ(*’-^*)。

DVDを見ながら楽しくダンシング ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

[PR]
by tami-mama | 2010-11-01 19:33 | -観察日記