ひめこ日記

<   2010年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

#269 THIS IS IT

a0162893_1816159.jpg

かなり出遅れ感があるがマイケルジャクソン「THIS IS IT」を見ました。

奇妙なファッション・見るたびに変わる顔・予想に反した高音の声・・・
子どもの頃 「スリラー」のPV見たときはすごいと思ったが
今ではちょっと痛いおじさん・・・(ファンの方ごめんなさい)
でもダンスをやってる人からすると神様なんだね みんなに愛されてる\(○^ω^○)/  
もうこの世にいないと思うと寂しいなぁ (ノД`)・゜・。

で、なぜかひめこと二人 ムーンウォークの練習をしてみることに。
ネットを見るとやり方が結構詳しく書いてあってそれを見ながら挑戦!!
「後ずさり」の練習をする謎の親子 ( _ _ )..........o
カーテン越しに見てた人は???と思ったかも。

出来たらコレに投稿してみよう。
馬鹿馬鹿しくて面白いよ(^―^)  
[PR]
by tami-mama | 2010-10-11 22:49 | -映画・TV・DVD・CD・ゲーム・本

#268 休日はやっぱり

a0162893_9242320.jpg

お風呂屋さん。
本日は尼崎の「三興湯」
お風呂の中に滑り台つきプールがあり泳げますよ。
[PR]
by tami-mama | 2010-10-10 21:23 | -お出かけ

#267 意味はありませんが

a0162893_922272.jpg

久しぶりにかけてみました。
ゴムに食い込む頬肉がかわいい・・・(笑)
[PR]
by tami-mama | 2010-10-09 21:20 | -観察日記

#266 寄せ鍋

a0162893_9194630.jpg

ダイエット中は鍋で頑張って野菜を食べてます。
[PR]
by tami-mama | 2010-10-08 23:18 | -料理・お菓子

#265 最近の日課

a0162893_20293586.jpg

お風呂上りのアイスクリーム
たみままと半分ずつです。
[PR]
by tami-mama | 2010-10-07 20:30 | -観察日記

#264 登校中

a0162893_135452.jpg

通学路に階段が2箇所あります。
[PR]
by tami-mama | 2010-10-06 17:04 | -観察日記

#263 コスモス

a0162893_7553810.jpg

秋ですねぇ (・w・)
[PR]
by tami-mama | 2010-10-05 21:54 | -風景・草花

#262 久しぶりに

a0162893_1952413.jpg

a囲庵にてツーショット ( ^▽^)σ)゜ー゜)

今日は電車で「週刊少年ジャンプ」を読んでるサラリーマンがやたら多いなぁと
思ったら「ONE PIECE」の連載が再開したんだって。
すごい人気だなぁ  ( ̄m ̄*)
たみままも「ONE PIECE FILM strong world」のDVDが途中ですっかり忘れてた。 
ナミが金獅子に連れて行かれたままだよぉ~。:゜(;´∩`;)゜:。
[PR]
by tami-mama | 2010-10-04 19:54 | -お出かけ

#261 雨の日は

a0162893_1984396.jpg

やっぱり浜田温泉 (*^ワ^*)     *iphone撮影
[PR]
by tami-mama | 2010-10-03 19:10 | -お出かけ

#260 なんとなく

a0162893_1030266.jpg

鍋料理が増えるシーズン
[PR]
by tami-mama | 2010-10-02 21:29 | -料理・お菓子