ひめこ日記

<   2010年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

#279 ※注意

a0162893_22355110.jpg


稲川淳二じゃないよ。


ドラゴンボールでもないよ。


お風呂でアロマキャンドルを楽しむひめこだよ (●>∀<)ノ
[PR]
by tami-mama | 2010-10-21 19:50 | -観察日記

#278 読書の秋

a0162893_1757313.jpg

こんばんは。

日ごとに日が短くなり 学童からの帰り道も若干暗くなってきました ( ´艸`)★。、::。.::
秋の夜長を満喫と言いたい所ですが ひめこと一緒に9時に爆睡してしまう今日この頃。
録画機能のついたTVを買ってよかったと連ドラが始まるこのシーズンは思います。

通勤のお供に文庫カバーを買いました。
しおりの先についてるお花がかわいくてお気に入りです =(。ノ・ω・)ノ
[PR]
by tami-mama | 2010-10-20 18:06 | -映画・TV・DVD・CD・ゲーム・本

#277 PIZZA

a0162893_1918162.jpg

一枚 ぺろ~り ( ・∀・)つ(:゚::)
[PR]
by tami-mama | 2010-10-19 19:21 | -料理・お菓子

#276 えべっさん

a0162893_18425827.jpg

「これはお仕事ですか?」とずっとえべっさんに聞いていた冷静なひめこ。
もちろんお返事はありませんでした ε-(;-ω-`A)
[PR]
by tami-mama | 2010-10-18 18:46 | -お出かけ

#275 どつぼどーる

a0162893_1955025.jpg

駅前にあるグラタン専門店に行ってきました。
グラタンが食べたかったのもあるけど 是非見たいものがあったのです ☆L(´▽`L )♪
それがこれ ↓ ↓ ↓


a0162893_19573621.jpg



















15席ほどのカウンターに線路が。
ここを板に乗ったグラタンが走ります !≡≡≡ヘ(*--)ノ



a0162893_19591686.jpg
















おじさんが一人でやってるお店なので 運ぶ手間省けるのかなっと思ってたけど
カウンターのおじさんは線路をガン見してお客さんの席前でストップボタンを押し
グラタンを寸止めさせます。

結構列車のスピードが早くて 行き過ぎると舌打ちしそうなおじさんは緊張感いっぱい。
「手で運んだほうが早いですよ」とアドバイスしそうになりました ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


a0162893_2061228.jpg

グラタンはおいしくて 「どつぼどーる」(店名の意味は不明)はお気に入り店になりました。
[PR]
by tami-mama | 2010-10-17 20:15 | -料理・お菓子

#274 かなり楽しい♪(゚▽^*)ノ⌒☆

a0162893_1850352.jpg

駅前のスーパーの文房具フロアがリニューアルされてとても広くなりました。
シールやスケジュール帳がたくさんあって時間の経つのも忘れます。
ひめこはかわいい連絡帳とのりを見つけて大喜び ヾ(≧∇≦)ゞ
[PR]
by tami-mama | 2010-10-16 18:54 | -お出かけ

#273 路線バス

a0162893_1848594.jpg

一番前に必ず座るひめこ
窓が大きいから気持ちいいって結構ご機嫌です。
これから文房具買いに駅にお出かけ~。
[PR]
by tami-mama | 2010-10-15 18:47 | -お出かけ

#272 あした、なに着て 生きていく?

a0162893_18523439.jpg

ファーの帽子買っちゃいました。
ひめこがかぶってますが たみママのです。
最近earth music&ecologyが好きで よく会社帰りにウィンドウショッピングしてます。

寒くなるとおしゃれ心に火がつきますねぇ。
夏はユニクロONLYのクローゼットですが 冬になると一着単価が大きくUP。
ひとつ何か買うとそれに合わせてあれこれほしくなるんですよ。
購買スパイラル これにはかなり冷静な判断力が必要です!!
[PR]
by tami-mama | 2010-10-14 19:02 | -観察日記

#271 罠

a0162893_20481541.jpg
最近ずっとこんなことをしています。
プラスチックの輪が長~く繋がったひもを部屋中に張って遊んでる。
何か獲物でも捕まえるのかしら。
[PR]
by tami-mama | 2010-10-13 20:48 | -観察日記

#270 恐るべし100均

a0162893_20435950.jpg

これで525円也!!
ちょっとお洒落な雑貨屋さんnatural kitchen
コースターとか菜箸とかついつい買ってしまいます・・・。
[PR]
by tami-mama | 2010-10-12 20:52 | -Tamiの世界