ひめこ日記

<   2010年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

#289 薔薇の香りに包まれて

a0162893_1851872.jpg

ひめこさんがお風呂屋さんに行ったので たみままは優雅に岩塩ローズバス (≧∇≦)
いつもなら読まずに捨てる通販雑誌をお風呂に持ち込み読破
濡れても気にならないから上せるくらい読んじゃう (。-ω-。)ノ ・゚゚・

んんっ 写真よく見ると足のビルケンシュトック焼け嫌だな
去年はクロックス焼けだったんだよなぁ・・・


(´Д`;)/ヽァ・・・ 
[PR]
by tami-mama | 2010-10-31 17:57 | -Tamiの世界

#288 Halloween

a0162893_16415534.jpg

お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ
[PR]
by tami-mama | 2010-10-30 16:43 | -料理・お菓子

#287 national sports おまけ

a0162893_20551173.jpg

おみやげコーナーで気に入って買った四色ボールペン
ずっと家の中ではこれとノートを肌身離さず こちょこちょと日記を書いてるお嬢さん。
これがホントの「ひめこ日記」

[PR]
by tami-mama | 2010-10-29 20:18 | -お出かけ

#286 national sport****

こんばんわ。
この前まで暑い暑いと言っていたのに もう寒い寒いですね。
急に寒くなったので コートやら手袋やら毛布やら・・・慌てて出してます。



a0162893_1847184.jpg

お相撲最後は土俵に 土俵は思っていたより小さめでした。
足の裏が汚れるのもお構いなし どんどん子どもが上り始めます。



a0162893_18491479.jpg

土俵を崩す業者の人が来ても全く下りない。
この辺の遠慮のなさがやっぱり関西人 (●´・△・`)
[PR]
by tami-mama | 2010-10-28 18:54 | -お出かけ

#285 給食試食会

a0162893_1747541.jpg

<メニュー>
ごはん
魚のアーモンド揚げ
千草和え
みそ汁
牛乳
りんご





久しぶりに給食食べました。
アーモンド揚げはサクサクしててとてもおいしかった。
それに上げ膳据え膳は一段とおいしい v(@∀@)v 

[PR]
by tami-mama | 2010-10-27 17:56 | -学校行事

#284 national sport***

a0162893_18385581.jpg

高見盛






a0162893_18391672.jpg

白鳳






人気力士の周りはいつもカメラと色紙を持った人人人・・・。
横綱は風格があってオーラが出てた、きれいだったなぁ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★



  
[PR]
by tami-mama | 2010-10-26 18:53 | -お出かけ

#283 プリキュアショー

a0162893_12495791.jpg

今回のプリキュアは見てる子の年齢層が低いんだよね。
ひとり でかい (*≧m≦*)
[PR]
by tami-mama | 2010-10-25 12:51 | -お出かけ

#282 national sport**

a0162893_10172573.jpg

10月23日に尼崎記念公園体育館で秋巡業のチャリティー大相撲がありました。
巡業なのでちびっこ相撲や横綱綱締実演とか楽しませてくれるプログラム。
自称相撲好きのひめこさん ご機嫌です \(○^ω^○)/

a0162893_1024015.jpg

[PR]
by tami-mama | 2010-10-24 10:23 | -お出かけ

#281 national sport*

a0162893_20455252.jpg

日本人としていつか生で見たいなぁと思っていたものに行ってきました o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
[PR]
by tami-mama | 2010-10-23 20:52 | -お出かけ

#280 おはようございます

a0162893_82330100.jpg

朝は少し不機嫌ですの。
[PR]
by tami-mama | 2010-10-22 08:22 | -観察日記