ひめこ日記

<   2010年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

#5 しずくちゃん

a0162893_17334298.jpg

ひめこが通っている保育所のうさぎ
運動不足で太り気味です('・c_・` ;)
[PR]
by tami-mama | 2010-01-20 17:35 | -動物・魚

#4 いちご見っけ

a0162893_17255618.jpg

かずこばあばからのおみやげ

a0162893_1853873.jpg

うまそぉ~

a0162893_186834.jpg

いただきますっ φ(c・ω・ )ψ モグモグ

女の子なのに甘いものが好きではないの。
このケーキもいちご食べたあとはほったらかし・・・
残りはたみままのものとなりました。
[PR]
by tami-mama | 2010-01-19 17:33 | -観察日記

#3 謎のヨガ

食後テレビを見ながらストレッチ開始

a0162893_18373644.jpg

「天才テレビくんMAX」が大好きなひめこ

a0162893_18383613.jpg

体は柔らかいが段々変なポーズになってるよ

a0162893_18393877.jpg

[PR]
by tami-mama | 2010-01-18 18:40 | -観察日記

#2 久しぶりに外遊び

a0162893_174294.jpg

寒いけどいい天気
この季節大人は外にでるのが億劫になるけどひめこは全然元気!!
久しぶりにうちの近くの公園に家族でお出かけしたよ。

a0162893_1763390.jpg

うほほぉ~

a0162893_1772146.jpg

「今からブランコに乗ります、ゆっくり見ていってください。」ってカメラを構える私にわざわざ説明してたなぁ。将来は紅白司会か(笑  
かなり~親バカ

a0162893_17102133.jpg

ジャングルジムもいっとくぞ!
公園でいい泣き声がしたから探したら木の枝にかわいい鳥が・・・
名前は???

a0162893_17141882.jpg

[PR]
by tami-mama | 2010-01-17 17:33 | -観察日記

#1 はじめまして。

はじめまして。
わが家の愛娘ひめこの記録としてこのブログを作りました。
時には全然ひめことは関係ない記事もでるかも知れませんが、
試行錯誤しながら書いていきたいと思います。
不定期・無期限・無責任(?)に更新していきますので、
よかったらコメントなども頂けたらうれしいです。

a0162893_1654284.jpg

アップなんですが、わたしがひめこ 6歳です。
ひめこは4月から小学一年生
チェリーピンクのランドセルにつける飾りを今日まさよばあばに買ってもらいました。

これは芦屋で人気のMartyってお店のもの。
お花やハートの色とりどりのパーツを選んでその場で組み立ててもらいます。

a0162893_1655269.jpg

ラインストーンもついておしゃれでしょ
担ぐとこんな感じ

a0162893_16552077.jpg

目印になっていいね  ありがとう ばあば
[PR]
by tami-mama | 2010-01-16 22:19 | -ごあいさつ