ひめこ日記

カテゴリ:-お出かけ( 76 )

#71 熱闘甲子園

a0162893_2021259.jpg

たみまま、兵庫県に40年近く住んでいますが
本日が初甲子園 .。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:
もちろんひめこもお初です。

第3試合 東海大相模(神奈川)-自由が丘(福岡)の試合見てきました。

優勝候補の東海大相模と春夏初出場の自由が丘。
自由が丘が勝っちゃいましたよ。

いい試合でした。青春ですね。
もっと若いときに生で見とけばよかったなぁ (pд・`q)
中学生の時は桑田真澄のファンだったんですよ。
清原じゃなく桑田。
桑田真澄話はまた今度しよっかな。

でも今はもうすっかり母親目線ですわ (´・ω・`)
息子でもおかしくないもんなぁ。

私の青春はいずこへ~。(byチャーリー浜)
[PR]
by tami-mama | 2010-03-27 20:23 | -お出かけ

#43 お好み焼き

a0162893_19394658.jpg

この前ランチに行ったら定休日で食べれなかったお店で晩御飯
パパは出張でいないし、たまには二人で外食もいいっか(・∀・)

「こんばんは、ひめこです。今日のお好み焼きはとってもおいしかった。
もちろんコーラを飲みました。
なかなか注文がこないので、ずっと変な顔をして遊んでました。
今日の変な顔はいい出来です。」(ひめこ談)
[PR]
by tami-mama | 2010-02-27 19:48 | -お出かけ

#22 いつだってクールな女

a0162893_1083329.jpg

雪が舞ってても氷はやめられません。
[PR]
by tami-mama | 2010-02-07 10:11 | -お出かけ

#15 お泊り

土曜日はじいじばあばのおうちに遊びに行ってきました。
とはいっても車で30分位の近さです。
ひめこは最近「ブーツ」にこだわりがあって会う人会う人に「ブーツ持ってますか?」と聞きます。
UGG風のかわいいボアブーツを最近みんな履いてるもんね。

じいじに聞いてみて出てきたのがこれ↓
a0162893_17301966.jpg

「釣り用長靴」
ひめこが借りている方は中がボア張りで暖かかったみたい。
かなり気に入っておりました ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

a0162893_17333886.jpg

晩御飯のお好み焼き↑
あまりにおいしそうだったので脈略なくアップロードしてみました。
ではまた。
[PR]
by tami-mama | 2010-01-31 17:36 | -お出かけ

#9 ピンクのブーツ

今日もいいお天気ですね∩(`・ω・´)∩
今パパとひめこは練習場所散策に出かけています。
「何の?」って・・・。
きのう近くの公園で小学生の女の子が遊んでいたものに彼女心奪われてしまいまして・・・
今日朝から買いに行ってきました(´・ω・`;A)
 
a0162893_17303913.jpg

インラインスケートです。

a0162893_17305341.jpg

履くとこんな感じ

a0162893_1734627.jpg

かっこいい!
でも立つと大開脚になったりしてかなり難しそうです。(背後は初登場パパです)

a0162893_17325161.jpg

膝・肘ガードに軍手・ヘルメット、フル装備で練習に出かけましたがどうなることやら。
ケガしないでくれたらいいんだけどなぁ。少し心配ですo(・ω・。)
この話題ひめこが浅田真央ちゃんのように華麗に滑れるようになったらまた紹介しますね。
これが最後だったら、すぐに飽きたのだとスルーしてください。
[PR]
by tami-mama | 2010-01-24 14:52 | -お出かけ

#8 コカコーラ

a0162893_17273212.jpg

「わたしひめこはコカコーラが好きです(・∀・)
ひめこはコカコーラのからいところが好きです。
パパとお風呂屋さんに行くとたみに内緒でコカコーラを飲みます。
でもおうちに帰ってくるとすぐにたみにばれます('・c_・` ;)
トイレばっかり行くからです。」  (ひめこ談)
[PR]
by tami-mama | 2010-01-23 16:16 | -お出かけ