ひめこ日記

カテゴリ:-お出かけ( 76 )

#284 national sport***

a0162893_18385581.jpg

高見盛






a0162893_18391672.jpg

白鳳






人気力士の周りはいつもカメラと色紙を持った人人人・・・。
横綱は風格があってオーラが出てた、きれいだったなぁ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★



  
[PR]
by tami-mama | 2010-10-26 18:53 | -お出かけ

#283 プリキュアショー

a0162893_12495791.jpg

今回のプリキュアは見てる子の年齢層が低いんだよね。
ひとり でかい (*≧m≦*)
[PR]
by tami-mama | 2010-10-25 12:51 | -お出かけ

#282 national sport**

a0162893_10172573.jpg

10月23日に尼崎記念公園体育館で秋巡業のチャリティー大相撲がありました。
巡業なのでちびっこ相撲や横綱綱締実演とか楽しませてくれるプログラム。
自称相撲好きのひめこさん ご機嫌です \(○^ω^○)/

a0162893_1024015.jpg

[PR]
by tami-mama | 2010-10-24 10:23 | -お出かけ

#281 national sport*

a0162893_20455252.jpg

日本人としていつか生で見たいなぁと思っていたものに行ってきました o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
[PR]
by tami-mama | 2010-10-23 20:52 | -お出かけ

#276 えべっさん

a0162893_18425827.jpg

「これはお仕事ですか?」とずっとえべっさんに聞いていた冷静なひめこ。
もちろんお返事はありませんでした ε-(;-ω-`A)
[PR]
by tami-mama | 2010-10-18 18:46 | -お出かけ

#274 かなり楽しい♪(゚▽^*)ノ⌒☆

a0162893_1850352.jpg

駅前のスーパーの文房具フロアがリニューアルされてとても広くなりました。
シールやスケジュール帳がたくさんあって時間の経つのも忘れます。
ひめこはかわいい連絡帳とのりを見つけて大喜び ヾ(≧∇≦)ゞ
[PR]
by tami-mama | 2010-10-16 18:54 | -お出かけ

#273 路線バス

a0162893_1848594.jpg

一番前に必ず座るひめこ
窓が大きいから気持ちいいって結構ご機嫌です。
これから文房具買いに駅にお出かけ~。
[PR]
by tami-mama | 2010-10-15 18:47 | -お出かけ

#268 休日はやっぱり

a0162893_9242320.jpg

お風呂屋さん。
本日は尼崎の「三興湯」
お風呂の中に滑り台つきプールがあり泳げますよ。
[PR]
by tami-mama | 2010-10-10 21:23 | -お出かけ

#262 久しぶりに

a0162893_1952413.jpg

a囲庵にてツーショット ( ^▽^)σ)゜ー゜)

今日は電車で「週刊少年ジャンプ」を読んでるサラリーマンがやたら多いなぁと
思ったら「ONE PIECE」の連載が再開したんだって。
すごい人気だなぁ  ( ̄m ̄*)
たみままも「ONE PIECE FILM strong world」のDVDが途中ですっかり忘れてた。 
ナミが金獅子に連れて行かれたままだよぉ~。:゜(;´∩`;)゜:。
[PR]
by tami-mama | 2010-10-04 19:54 | -お出かけ

#261 雨の日は

a0162893_1984396.jpg

やっぱり浜田温泉 (*^ワ^*)     *iphone撮影
[PR]
by tami-mama | 2010-10-03 19:10 | -お出かけ