ひめこ日記

カテゴリ:-観察日記( 160 )

#376 チョコっと試食会

a0162893_17453341.jpg


今年はくじ運がいいたみまま 

毎年ニュースで見て行きたいなぁと思っていたバレンタイン のチョコ試食会。
そごう百貨店が当たりました。

ひめこと高級チョコを一年分食べてきます

たりらりら~ん

[PR]
by tami-mama | 2011-01-26 18:12 | -観察日記

#371 さむっ

a0162893_20382793.jpg


寒くても ひめこは元気にやってます 

[PR]
by tami-mama | 2011-01-21 20:48 | -観察日記

#368 Good Morning

a0162893_17271011.jpg




寝起きのひめこです。
朝ごはんは好物のフランスパンの端っこ053.gif

これう〇こじゃないよ ストレッチマンのまねだよ

[PR]
by tami-mama | 2011-01-18 17:52 | -観察日記

#363 明日は身体測定

a0162893_2032375.jpg


もうすぐ一俵

[PR]
by tami-mama | 2011-01-13 20:43 | -観察日記

#362 DS友

a0162893_18355599.jpg


毎週習い事が空いている日にひめこを誘いに来てくれる同じクラスの男子たち。
同じマンションなのでロビーで19:00までDSをするのが定番です。
(DS以外だと「うるさい!」って管理人さんに怒られるから)

ひめこが好きな子もこの中にいるんだって 
[PR]
by tami-mama | 2011-01-12 18:44 | -観察日記

#358 ピカチュウ>ガンダム

a0162893_1955427.jpg


また謎のキャラクターと撮影だよ  

ハムスターみないな顔してモンスターなんだって こいつ実は強いの!?

ひめこはNHKのななみちゃんの方が好きなんだけど 053.gif

この前のガンダムよりはいいっか

[PR]
by tami-mama | 2011-01-08 20:02 | -観察日記

#356 明日は始業式

a0162893_2093492.jpg


イヤ~ンマフ 053.gif




あした起きれるかな




ひめこ自信なし




でも。。。

[PR]
by tami-mama | 2011-01-06 20:28 | -観察日記

#353 ギャルひめこ

a0162893_2052792.jpg


たみままさぁ 必殺目つぶり写真やっちゃったよ。
撮らせてくれっていうから モデルやったのにさぁ。
ちぇっ・・・所詮 かばんがメインってこと!?


これねぇ 最近お気に入りのキラキラバッグなんだぁ
スージーズのくまさんはパスケースになってて電車のPITAPAカードが入るんだよ。
いいでしょ 053.gif褒めてくれてもあげないよっと。

[PR]
by tami-mama | 2011-01-03 21:05 | -観察日記

#352 親族新年会

a0162893_13203364.jpg


毎年恒例の新年会 

お年玉交換会も兼ねて集まってます。

おとな16人 こども7人
一年で一度でも親族が顔を合わせる機会があるのは幸せなことです


a0162893_13234814.jpg


こどもたちは部屋の一角で どんちゃん騒ぎ
同じ年頃なのでみんなで一緒に遊んで楽しそう。

この日はもうすぐ2歳になるはとこの男の子の面倒をずっと見ていたひめこさん 053.gif
帰るときには「ねぇね ねぇね」って呼ばれてちょっとお姉さん面になってました。
[PR]
by tami-mama | 2011-01-02 23:19 | -観察日記

#350 大晦日は大そうじ

a0162893_17185677.jpg


ひめこ日記” に遊びに来てくださったみなさま
今年もどうもありがとうございました。
皆様のおかげで2010年も楽しく過ごすことができました

重いカメラを抱えて娘を追いかけた一年は 振り返ればあっという間でした。
それを拙い文章と写真ですが 形に残せたことはとてもいい思い出になりました

その日あったこと 思ったことを適当に書いているだけのブログですが
今後ともよろしくお願いします。

皆様もどうぞよいお年をお迎えください

それでは、また来年(明日?)お会いしましょう

[PR]
by tami-mama | 2010-12-31 17:22 | -観察日記