ひめこ日記

カテゴリ:-Tamiの世界( 52 )

#304 当たるなう

a0162893_20555623.jpg


国生さゆりの宝くじ100万円当選のニュースには及びませんが
セブンイレブン限定のワンピースフィギュアがうちにやってきた~ 

でも残念なことにひめこはブルック(右上のガイコツ)が怖いと飾らしてくれません… 008.gif


[PR]
by tami-mama | 2010-11-15 21:02 | -Tamiの世界

#301 カフェラテ

a0162893_2031724.jpg


ひめこが習い事の間 つかの間の休憩です 

[PR]
by tami-mama | 2010-11-12 15:25 | -Tamiの世界

#297 バブルの残骸たち

実家にあった香水コレクションを久しぶりに整理してみた

それぞれの香りに 思い出があったり なかったり
どれも甘くていい香り~。
かわいい小瓶たちは きれいに拭いて棚にならべてみよ 



a0162893_18221363.jpg

[PR]
by tami-mama | 2010-11-08 18:28 | -Tamiの世界

#294 バランスボール

口内炎が出来ちゃったよぉ
ビタミン不足 
チョコラBBでも飲んでみよ。


で やっぱり  健康第一  ということで


久しぶりに運動してみました
バランスボールです。
恥ずかしいくらいにわたし転がり落ちますの・・・


a0162893_1173691.jpg




 
[PR]
by tami-mama | 2010-11-05 22:02 | -Tamiの世界

#289 薔薇の香りに包まれて

a0162893_1851872.jpg

ひめこさんがお風呂屋さんに行ったので たみままは優雅に岩塩ローズバス (≧∇≦)
いつもなら読まずに捨てる通販雑誌をお風呂に持ち込み読破
濡れても気にならないから上せるくらい読んじゃう (。-ω-。)ノ ・゚゚・

んんっ 写真よく見ると足のビルケンシュトック焼け嫌だな
去年はクロックス焼けだったんだよなぁ・・・


(´Д`;)/ヽァ・・・ 
[PR]
by tami-mama | 2010-10-31 17:57 | -Tamiの世界

#270 恐るべし100均

a0162893_20435950.jpg

これで525円也!!
ちょっとお洒落な雑貨屋さんnatural kitchen
コースターとか菜箸とかついつい買ってしまいます・・・。
[PR]
by tami-mama | 2010-10-12 20:52 | -Tamiの世界

#235 Window7

a0162893_1733924.jpg

パソコン買い換えました。
暑いせいか5年目のデスクトップの調子が悪く 保存してあるデータが壊れないかと
心配しながら使ってましたが データも外付けハードに落とし快適です。 
まだテンキーがないことには慣れてないけどね。

たみまま結構電化製品好きなんです。電器屋さんも大好きです。
[PR]
by tami-mama | 2010-09-07 23:03 | -Tamiの世界

#214 今日の昼ごはん

a0162893_19521369.jpgお盆休みも終わり 今日から仕事。

お弁当作る気ももちろんないし 昼ごはんは
TVで見た←コレに決めてました。
きのう近畿地区より先行発売になった
カップヌードルごはん。

フリーズドライの米に 水入れてレンチン。

開けるまで出来ているのか出来てないのか
分からなくて恐々でしたが
炊き込みごはんみたいなのが 完成しました。
おいしかったよ。

バイトの女の子は 昼休憩に買いに行ったら
コンビニ3件で完売だったそうな。

よかった 朝買っといて ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
[PR]
by tami-mama | 2010-08-17 20:05 | -Tamiの世界

#176 憧れのカフェエプロン

a0162893_16393167.jpg

やり残したことがあるとすれば ひとつは カフェエプロンをするバイトが出来なかったこと。

スタバや洒落たカフェの店員さんは みんなかわいいカフェエプロンをしている。
たみママが大学生の頃には なかったこの手の制服。

その昔 今も健在の ローソンの青白縦縞ウエアは着たことあるんだけど
うれしくもなんともない。
写真なんて残っていたら 必ず燃やす!

今日も ランチを食べながら カフェエプロン萌え。
かわいいおねえさんばかり 撮ってしまった。

「バイトの面接受けてみたら?」
はいはい まず履歴書、年齢でアウト。
「今うちでカフェエプロンすればいいやん」
これがですね 年齢を重ねると 腰まわりがしっかりするのか
全く似合わない。

三河屋のサブちゃんに間違えられそうになります (´・ω・`;A) 
[PR]
by tami-mama | 2010-07-10 16:52 | -Tamiの世界

#166 女の園へ ようこそ

a0162893_19103976.jpg

今日は ベルマーク担当としては一大イベントの 集計作業。

昨日のサッカー 120分+PKで すっかり寝る時間が遅くなってしまい
ファンデーションでクマを隠し アイライン・マスカラで目を開き
コンタクトレンズでやる気を表現し 朝から大忙しです。


暑い中 たくさんの保護者の方々にご参加いただきました。
視聴覚室は エアコンが 効かないくらいの アラフォー熱気ムンムン。

旦那さんたちは 間違っても入りたくない空間でしょうね (´・ω・`)


写真のたみママも なんか頑張ってるように見えますが
実は頭の中は 「打上げに何食べに行こうかな・・・」 の一色です。

あ~ ビール飲みたい (・∀・)
[PR]
by tami-mama | 2010-06-30 19:39 | -Tamiの世界