ひめこ日記

2010年 05月 13日 ( 1 )

#118 変な目覚まし

ひめこは学校が始まってから平日は6:45起き。
起きてもパジャマでボォ~っと12chの「シャキ~ン」を見てるだけで何もしない。
「あなたがシャキ~ンとしなさい!!」
最近のたみママ朝の口ぐせ・・・。

でも今日は6:00に起きた !!( ; ロ)゚ ゚
たみママが謎の声で起こされた !!( ; ロ)゚ ゚
ベットの横に立って何か言ってる・・・。

  「今から朝の会を始めます。」
  「お休みはいませんか?」
  「次は先生のお話です。」

初めての日直当番なんだって。
だから朝から練習練習。
きっとやりたくて楽しみにしてたんだろうなぁ 。*:.。☆..。.(´∀`人)

楽しみなことがある日は早起きするひめこ。
とても分かりやすい。



夕方、学校に迎えに行ったら担任の先生に
「日直のセリフ全部覚えてましたよ。」と褒められた。
練習の甲斐があったね (* >ω<)
a0162893_17295796.jpg

[PR]
by tami-mama | 2010-05-13 20:23 | -観察日記