ひめこ日記

#34 アバター

「アバター」3Dでやっと見てきました。いや、体験してきましたって感じです +.(・∀・)゚+
みなさんは見られましたか?
a0162893_18163960.jpg

3Dメガネの先には惑星パンドラの美しい景色が色鮮やかに描写され、
映像にすっかり引き込まれ2時間42分があっという間でした(・∀・)

今まで見たことのある3Dは画面から映像が飛び出して見える演出が多かったのですが、
この映画は手前じゃなくて、奥に立体感をもたせてあるんです Σ(゚ロ゚;)
その奥行き感がある3Dで描写された色鮮やかなパンドラの自然が、本当に綺麗で、
巧みな構図で描かれた風景をもっと見ていたい気持ちにさせられました。
とにかく、特撮に関してはCGの最高峰を見せてもらった気がします ∩(`・ω・´)∩
a0162893_1817920.jpg

ストーリーはネタバレになるので書きませんが「単純・予想通りの結末」です・・・。
3Dで眼が疲れるから、シンプルなストーリーの方が頭が疲れずにちょうど良かったかな (・ω・)
[PR]
by tami-mama | 2010-02-18 18:19 | -Tamiの世界