ひめこ日記

#16 Tami's Home Work vol.1

今日は一日雨で寒くて嫌なお天気でしたね(*´;ェ;`*)
こんな日は地味にミシンをカタカタしてみました。

実は小学校で使う袋類を作る宿題が全然進んでおりません('・c_・` ;)
ありがたいことに通う予定の小学校は袋の寸法に指定がないので
最後は「100均揃え」という秘密兵器もあるんですが
やっぱり子供は手作りがうれしいものですもんね(・∀・)
頑張りました!!
a0162893_20252254.jpg

コップ入れ2つ、ランチクロス、給食袋です。
手間の割りに人に見せることもないのでブログに載せさせていただきます。
vol.1ということはまだまだ続きますよ・・・。
実はこうしないと最終兵器をすぐに使ってしまいそうなので┐(´・c_・` ;)┌ 

coming soon
[PR]
by tami-mama | 2010-02-01 20:38 | -Tamiの世界