ひめこ日記

#9 ピンクのブーツ

今日もいいお天気ですね∩(`・ω・´)∩
今パパとひめこは練習場所散策に出かけています。
「何の?」って・・・。
きのう近くの公園で小学生の女の子が遊んでいたものに彼女心奪われてしまいまして・・・
今日朝から買いに行ってきました(´・ω・`;A)
 
a0162893_17303913.jpg

インラインスケートです。

a0162893_17305341.jpg

履くとこんな感じ

a0162893_1734627.jpg

かっこいい!
でも立つと大開脚になったりしてかなり難しそうです。(背後は初登場パパです)

a0162893_17325161.jpg

膝・肘ガードに軍手・ヘルメット、フル装備で練習に出かけましたがどうなることやら。
ケガしないでくれたらいいんだけどなぁ。少し心配ですo(・ω・。)
この話題ひめこが浅田真央ちゃんのように華麗に滑れるようになったらまた紹介しますね。
これが最後だったら、すぐに飽きたのだとスルーしてください。
[PR]
by tami-mama | 2010-01-24 14:52 | -お出かけ