ひめこ日記

#420 向井理の舞台『THE SHAPE OF THINGS~モノノカタチ~』

a0162893_16344516.jpg


発売6分で完売したという向井理初舞台のチケットを以前より入手しておりまして
こんな状況ですが 折角なので梅田サンケイブリーゼに見に行ってきました。

本当にすばらしい舞台でした。
向井理さんの演技も繊細ですばらしかったし ストーリーも深く 演出もこっていて
かなり充実した2時間強を過ごさせていただきました。
(ネタバレになるので内容には触れませんが)

東日本大震災のことを思ってか 向井さんが最後の挨拶で涙を流されたのがとても印象的でした。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

日ごとに現地の状況が報道されるようになり 想像を超える現状に言葉もありません。
阪神大震災を経験した私には ニュースを見る度辛い思いですが 
被災したしないにかかわらず ひとりひとりが
今出来る事を考えて 行動していくしかないですね。

[PR]
by tami-mama | 2011-03-12 23:33 | -Tamiの世界