ひめこ日記

#413 お泊り会@IKEA*****

何とか朝は起きることが出来ました。

朝といえばラジオ体操。
1階ロビーで懐かしきラジオ体操第一をした後はうれしい朝食 バイキングです。

a0162893_16165411.jpg



朝食を食べながら 今回の参加者全員に「イケアお泊まり会証明書」が
ストアマネージャーさんから渡されました。
素敵な額にはいったものです。


a0162893_1617560.jpg


これでお泊まり会@IKEAも終了。
たまたまHPで見つけて応募したんですが
すごく楽しくてホント当選してよかったなぁ。

ひめこは来年も行きたいと言っております。
二度も当たるとは思っていませんが ブログされてる方は
ぜひ来年応募してみてください。お勧めですよ。

[PR]
by tami-mama | 2011-03-05 16:23