ひめこ日記

#410 お泊まり会@IKEA****

a0162893_1810136.jpg


「こんばんわ~ ひめこで~す。」
寝起きどっきりではありませんよ。
夜のバックヤードツアーの始まりです。

写真が撮れなかったのですが社員食堂や、事務所、荷受場所、普段入れない場所を
たっぷり見学し、屋上で夜景を見ました。


a0162893_18235373.jpg



大人は入れないスモーランドでも特別に遊ばせてもらいました。
夜中なのにテンションが上がりまくりです。

でもここで就寝。朝は6:00起床です。
さぁ 明日は起きれるのか 私たち!?

ちなみに夜中に喉が渇いたり、小腹がすいたりしたときのために
レストランにFIKAステーションと言うものもありました。
ペットボトルの飲み物やお菓子があり自由に飲食できました。
ホント親切なIKEAさんです。

[PR]
by tami-mama | 2011-03-02 18:15 | -お出かけ