ひめこ日記

#406 お泊まり会@IKEA*

25日(金)仕事をお昼で早退し 昼間っから優雅にお風呂に入り
行ってまいりました お泊まり会@IKEA



受付付近にはお泊りGoodsの大きなかばんを持参のちょっと雰囲気の違う人たちがちらほら。
「この人たちが今日一緒に泊まる人かな」っとドキドキしながら受付開始。



まずはレストランで夕食からSTART~。
シェフからメニュー・食材の説明もありました。
3月の健康診断に向けただいま必死のダイエット中のたみままには誘惑のプレート。

a0162893_10585826.jpg


「快眠に導く特別メニュー!」
レタスと豆腐のサラダ仕立て マリネサーモン添え
あさりと牡蠣のチャウダー
サルティンボッカ、ラタトゥーユ添え(ひめこのはキッズブレート)
パン2種
フォンダンショコラとバニラアイスクリーム添え
赤ワイン 又は ソフトドリンク
ハーブティー 又は コーヒー



その間に自己紹介。
四国や京都 かなり遠くから来ている人が多くてびっくり!!
IKEAファンってやっぱり多いんですね。
従業員の方々も優しくて雰囲気がよくフレンドリーで
すぐにひめこは友達になっていました。

食後もイベント満載!!
まだまだ続きますよ・・・。

[PR]
by tami-mama | 2011-02-26 23:57 | -お出かけ