ひめこ日記

#340 流れ星

a0162893_20252730.jpg


今日は皆既月食が見れるということで3ヶ月前から神戸青少年科学館のイベントを
予約していたのに雨が降りやがりました。
おっと失礼 雨が降りました。
 



屋上で観測するイベントはもちろん中止で プラネタリウムで星空を見ながらの解説。
プラネタリウムって小学生以来だったから まあ楽しかったけどね



途中から流れ星の話になると きのう最終回だった月9ドラマ「流れ星」のこと思い出しちゃって
竹野内豊の笑顔と声にキュンキュンです053.gif

きのうは「梨沙」って呼ぶ優しい声聞きたさに 三回巻き戻しして見ちゃいましたよ。
すっかり存在を忘れていた竹野内豊・・・思わぬ独身男前発見です!(だからどうした?)



おっと 趣旨が違ってきたのでこの辺にしときますか 

では また明日~

[PR]
by tami-mama | 2010-12-21 20:48 | -観察日記