ひめこ日記

#309 音楽会だけど写真は・・・

ハイ!!! こんばんは☆

秋らしい晴天の中 今日は小学校初めての音楽会がありました 060.gif

どの学年もきれいなハーモニーでとても上手 びっくりです 
去年のDVDも借りて見たけど 今年のほうが全体的によかったんじゃないかな。
すさんだ心(笑)が洗われるようで とてもいい空間でした 
こういう時に親になってよかったなぁとか思っちゃいますね。

といっても会場は撮影禁止で 今は写真・動画がないんですけど・・・




なので本日の写真はコレ↓

a0162893_2085979.jpg


毎年IKEAでこの時期に始まるクリスマスツリー生木の販売 
音楽会終了後 そそくさと行ってきました。 
山積みのもみの木から枝振りがいいのをじいじ・ばあば・パパ・たみ・ひめこで探す探す・・・。
生木だけあって重いしチクチク痛いし結構大変なのよ~。
でもかっこいいのが見つかりました これから飾りつけしてみます 
完成品はまだ後日ね

[PR]
by tami-mama | 2010-11-20 20:16 | -学校行事