ひめこ日記

#258 秋の気配

a0162893_18125010.jpg

海外旅行から帰ってきたみたいに 急に季節が変わってしまった (▼∀▼)†
こんなにも潔いと あんなに暑かった夏が懐かしいような気がする ( ^▽^)σ)

ファー小物が店頭に並び始める中 たみままはまだ「かごバッグ」
明日は衣替えだよ 今日こそ忘れずに違うかばんに入れ替えないと ∑d(・ω・*)ネッ!
街中でかなり浮いています。

ひめこは風邪を引いてしまい 今日は学校を休みました。
からだも変化についていけないのかな (o゜ー゜o)??   
でも食欲はもりもり 今目の前でエビフライにかぶりついています ( ´・ω・`)_
[PR]
by tami-mama | 2010-09-30 18:17 | -風景・草花