ひめこ日記

#253 2010運動会

小学校初めての運動会が 天候にも恵まれ予定通り行われました \(○^ω^○)/

ですが きのうの夜ひめこが38.5度の熱を出し大慌て(;≧皿≦)。
薬を飲んだらすぐに熱は下がりましたが 
興奮したのか5:00から起きてファルセット気味の校歌を練習し始めるし♪♪♪
たみままは寝不足で思考能力低下・・・洗濯機の中に枕を入れてしまいました (ノд`@)

それでも弁当もなんとか完成し 役員の立場を最大限に利用しいい観覧場所もGET (*^ー゚)v
入場門からまじめな顔で行進してくるわが子を見ていると きのうからの疲れも吹っ飛びます(?)

 
a0162893_1430390.jpg

衣装のバンダナして 嵐のモンスターに合わせてダンス 

a0162893_155375.jpg

40M走はこのスピード感のない走りっぷりでご理解を =┌(; ・_・)┘
これでも瞬足履いてます(笑)

保育所の運動会と違って 高学年になればなるほど勝敗に対する本気度も上がってますね。
勝敗はひめこ所属の赤組が勝ちました。
ひめこは「運動会全部おもしろかった!」って よかったね (ゝω・*)b━!!
[PR]
by tami-mama | 2010-09-25 23:24 | -学校行事