ひめこ日記

#233 Grand Festival 2010 Jazz

a0162893_2253569.jpg

ひめこには親戚にダンスの先生がいます。
今日は先生が教えている教室の発表会にお誘いいただき 見に行ってきました (o゚▽゚)o

神戸文化大ホールというとても大きな会場で
幼稚園児からおばちゃんまで200人くらいの生徒さんが
2時間半に渡り ファンク・ヒップホップ・・・いろいろなダンスを見せてくれました。

初めはいつものように「何時に終わるの?早く帰りたい」と入口で涙目でしたが
演目が始まると だんだん乗ってきて「楽しくなってきたわ」とのこと。
新しいことを始めるときのひめこのお決まりパターン。
もう慣れたけど(*´∀`*b)

広いステージでライトを浴びて踊る姿はみんな とても楽しそうで
生き生きしていて 夏バテ気味の親子は元気をもらいました。
ひめこもいつかこんなステージに立てたらいいね(*^~^*)ゝ  
[PR]
by tami-mama | 2010-09-05 23:14 | -お出かけ