ひめこ日記

#225 気付けばキッズダンサーズ



こんばんは (・ω・)
今日のひめこはサイドステップエクササイズを披露します。
ビリーザブートキャンプのようにご一緒に。(・・・痩せません)

毎年恒例の夏祭りがご近所の小学校でありました。
ステージに屋台に盆踊り・・・と近隣の子供からお年寄りまで会場は大賑わい ∩(`・ω・´)∩ 
でもこの行事があると 夏休みも終わりだなぁと少し寂しくなります (´ДÅ)

ひめこも昨年に続いて参加。
屋台にはラムネ・チューペット以外には興味を示さず ステージ砂被り席に座り込んでおりました。

最後に「一緒に踊ってくれるお友達は?」の声に すかさず手を挙げステージに。
やり終えたって表情でステージを下りる姿はほほえましかった(?)です 彡(-ω-;)彡
[PR]
by tami-mama | 2010-08-28 22:17 | -学校行事