ひめこ日記

#213 飛行機大好き!?

a0162893_18243029.jpg
本日は 関西国際空港の「わくわく関空見学コース」に参加してきました。
専用バスに乗って かわいいガイドさんの説明を聞きながら
普通では入れない施設の見学する60分コースです。
とても近くで飛行機の着陸を見ることができましたよ。

決して飛行機が大好きとか 離発着写真を望遠でとか
関空頑張れとか思っている訳ではありません。
が、たまにしか来ない空港、それも国際線となればテンション上昇です。
旅行した訳でもないのに思わせぶりな土産を買いそうになってしまいました。

悲しいかな 所詮乗ったのはONLY BUS。
でも遠足みたいで楽しかったわ ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

あ~ 円高の昨今 どっか行きたいなぁ…。
[PR]
by tami-mama | 2010-08-16 18:33 | -お出かけ