ひめこ日記

#175 トラ娘

a0162893_1614278.jpg


阪神VS横浜戦 行ってきました .+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
朝から雨で もしや中止か!? とドキドキしてましたが
気合の昼寝から起きたら 運よく雨が上がっていて 無事試合ありました。

先週から たみママは会社帰りに 阪神タイガースショップに通い
今日のために マスラータオルに メガホンに ジェット風船・・・。
今うちには タイガースショップの袋が 大中小と揃ってます。


a0162893_1692186.jpg


試合も 阪神が逆転で横浜を降し 1塁ライトスタンドは 大興奮!!

両隣に座っていた おじさんも上機嫌で ひめこに お茶やするめやお菓子や
いっぱいくれました (・ω・) 

a0162893_16124160.jpg


ひめこも 周りの雰囲気に合わせて 立ち上がったり 拍手したり
野球ルールはよく知らないと思うんだけど (´・ω・`)

たみママも ビール片手に 上機嫌 (*^ω^)ノ∠※

特に ジェット風船は楽しかった。
勝ったので 2回飛ばせました。

でもたみママの心残りは 名物甲子園カレーが食べられなかったこと。

なので 明日の晩御飯は カレーです。
[PR]
by tami-mama | 2010-07-09 23:51 | -お出かけ