ひめこ日記

#122 月齢3.494

a0162893_2158411.jpg

zenboxさんmonkeysnapさんによる企画。
「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」
今回は、「モノクロの日」



毎日バタバタしててなかなかイメージが沸かなかったのですが
夜マンションの駐車場から見た月をきれいだなぁを思ってパシャ。
今回採用いたしました (。・ω・)ノ゚

で、さっき見た月9キムタクドラマのタイトルが「月の恋人」

それにしても、キムタクのセリフが古臭いかった (;´Д`A ```
初回放送で「おまえが欲しい」って決めセリフにドン引き、あさりを掘りそうになりました┐(´・c_・` ;)┌  

同年代のキムタク・・・髪が短くなっててちょっとときめいたが所詮40前のおじさん・・・。
恋愛ドラマを演じる姿が痛々しい。

たみママ現在の一押しは、瑛太ですなぁ ゚ヽ(・∀・)ノ
ちなみにひめこの一押しは、佐藤隆太です!

「モノクロの日」にまったく関係のない話題・・・ですね。
[PR]
by tami-mama | 2010-05-17 22:30 | -風景・草花