ひめこ日記

#99 能勢温泉

a0162893_2031587.jpg

車に乗って1時間半-
今日は、じいじ・ばあば・さよりおねえちゃん・はとこのなみくん・こうくんと一緒に
大阪の能勢温泉にいってきました (・∀・)

ランチバイキング食べて、散歩して、温泉という極楽コースです。

写真は撮れませんでしたが、露天風呂からの景色はとてもきれいでしたよ。

まぁ、写真を撮ってとしてあれは必ず入ります。
「山並みの美しい景色とおばちゃんの裸体」
熟女好きのロバート秋山とかにはたまらんのかな・・・。

こんな話をしていたら久しぶりに年末のガキ使に出てくるパンチパーマのおばちゃんを思いだした。
TSUTAYAで柴咲コウ主演「少林少女」のパロでパンチのおばちゃん主演「少林老女」ってのがあって
怖いもの見たさで以前借りたことが・・・。
内容は恐ろしくてお教えできません!!
amazonで間違えてもポチッとしてはいけませんよ。

あぁ、休みの日は話が大きく脱線しちゃいました。
最後までお付き合いいただきありがとうございました ゚+.(*`・∀・´*)゚+.
[PR]
by tami-mama | 2010-04-24 20:38 | -お出かけ