ひめこ日記

#81 ハートキャッチプリキュア

a0162893_20505267.jpg

こんばんは (・∀・) 

所要時間1時間、今日の力作です ヽ(´ω`)ノ
洗い物せず、お風呂の湯を入れるのも忘れ
お絵かきの世界にはいっておりました。
学童の連絡帳(ぶらんこちょう)の表紙があまりに簡素なので
プリキュア書いてみました。

今までプリキュアシリーズはあまり興味なかったんだけど
今やってる「ハートキャッチプリキュア」は初回から見たのもあって
毎週親子で見てます。



アニメもかわいくておもしろいがたみ目線としては・・・。
オープニングの歌に合わせて
プリキュアの二人がダンスするアニメが最初に流れるんだけど
そこにでる「振付:前田健」って文字 ∩(`・ω・´)∩

なんか見たことある名前・・・。誰か気付いた人いますか?

一昔前、「あややで~す」って松浦亜弥のものまねしてて
同性愛主義って告白してた小太りの彼だよね・・・。



子供受けいいの振付師ってなんだかんだ言って息長いなぁ。

ラッキー池田 (ぞうのじょうろ頭につけて踊ってたのに最近は教育テレビの子供番組の振付よくやってる)
KABA.ちゃん (世界にひとつだけの花で有名に)
南流石 (鉄骨飲料とかおしりかじり虫とか多数)

見てる側からはすぐに出来そうなんだけど
子供の心をキャッチするのって
難しいんだろうな ('・c_・` ;)


あっ、例外が一件・・・
テツandトモ (なんでだろう~) 
振付師じゃなくて芸人だけど・・・久しぶりに存在を思い出したわ。
「なんでだろう~」というより「なにしてるんだろう~」 ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
[PR]
by tami-mama | 2010-04-06 21:34 | -観察日記