ひめこ日記

#76 せんとくん

a0162893_19294743.jpg

せんとくんに類似キャラクターが存在、著作権侵害か・・・。

ニュース出てましたね。
結構せんとくんのゆるキャラ具合が好きだったのになぁ。
もうすぐ「平城遷都1300祭」始まっちゃいますからね・・・。
対抗キャラまんとくんが昇格かな。
さようなら・・・せんとくん・・・。
きみには癒されたよ ありがとう *:.。☆..。.(´∀`人)


- - - - - - - - - - - - - - - - -

「ちょっと、こわい先生がいた。
男の子がトイレで「こらぁ~」って怒られてた。」
ひめこの学童初日の感想。

春休みで上級生が少なかったし、病気明けなので今日は16:30迎えに。
15:00くらいから「たみ~今どこかな?」ってウルウルし出したんだって (*´;ェ;`*)
私の顔見たとたん、「たみ~」って泣き出してかわいいなぁと思ってたら
勝手にさぁ~と帰って行きました。
完全にほったらかし、置いてけぼり 。( 。-ω-)

ほんと親は振り回されてます (・∀・)
室伏広治級の遠心力です。

でも「楽しかった?」って聞くと「うん」とのことだからとりあえずは一安心 ほっ。






4月1日は エープリルフール
阪神電車の駅にたぶん記念写真用に飾られているせんとくん。
みんな素通りで寂しそうだったので激写!
どうしてもこの写真を使いたくて
今日はこんな記事になっちゃいました。
せんとくんの類似キャラって…なかなかないよね。
[PR]
by tami-mama | 2010-04-01 19:38 | -記念日・行事