「ほっ」と。キャンペーン

ひめこ日記

#69 給食着

夕方TSUTAYAからの電話。

「22日返却予定DVDまだお持ちですか?」

えっ!!( ; ロ)゚ ゚  そういえば買ったかのように普通にTV横に鎮座する「TV版ドラえもんvol.24」

・・・延滞金630円也。

給料日でも腹が立つ (#`-_ゝ-)


a0162893_20571986.jpg

ひめこちゃんの給食着が届きました。一応オーダーです。

どこから見ても普通の給食着ですよね・・・。違い分かるかな?

分からないように作ってもらったので正解されると困るのですが、
ボタンが飾りボタンでマジックテープ仕様になってます。

ひめこちゃん、ボタン留めるのが下手で時間がかかります。
給食準備するのにみんなより遅いと困るかなっと
ネットで給食着屋さん見つけてお願いしてみました。

これが小さくなる頃までにはスラスラっとボタンが留めれるように練習しないとね +.゚(*´∀`)b゚+.゚
[PR]
by tami-mama | 2010-03-25 20:57 | -観察日記