ひめこ日記

#60 大人買い

みなさま「春の日」お疲れさまでした ヽ(・ω・。ヽ)

お天気が悪かったり娘の水ぼうそうなどで、ここ最近、引きこもり気味だったので
みなさんの素敵な春の写真で明るい気分になれました。
Thank you!!


現実に戻りますとですねー
保育所の修了式まで後2日なんですのよ ( 。-ω-)


主役は娘と申しますが
写真やビデオはあとまで残るのよ。
それなりのかっこちゅうもんがありましょう。


とりあえず黒スーツと靴、コサージュはちょこちょこ揃えてみた。
パールのネックレスは実家から取ってきた。


それを今日朝から全部試着してみる・・・。

ぎょっ !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

首から下のきっちり感と首から上のデレデレ感のこの差はなんなんだ・・・。



この枕跡のついた顔はどうすればよいのだ?
IKKOのアドバイスをもっとしっかり聞いておけばよかった。
美容雑誌をもっと読んでおけばよかった。
そんなこと言ってももう遅い。



そういえば、ファンデーションはケース落としてボロボロ粉化してるし
口紅はえぐれてて、リップブラシがないと使えなかったなぁ。
こういうときは大人買い ヨロティク(=゚ω゚)ノ



早速近所のドラッグストアへ。
美容部員のオネエちゃんに
買う気もない高額美容液を試し塗りしてもらい、
ばっちりメイクもしてもらい (なんなら2日間顔洗わずこの顔を維持したい)
サンプルをどっさりいただき、ご購入。
a0162893_19132956.jpg

これでどうにかなるのだろうか!?
ネイルケアも行こうかな。
まつげエクステもやっちゃう!?


こういうのを「悪あがき」というのよね ( ・`ω・)-○))~~~~~~~Ю☆
[PR]
by tami-mama | 2010-03-16 20:18 | -Tamiの世界