ひめこ日記

#58 ふろくのみりょく

a0162893_17401245.jpg

「みなさまにはご心配をかけましたが、わたしひめこ、不死鳥のごとく復活してまいりました ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
かゆかゆもなくなって、後はぶつぶつ跡の新陳代謝を待つばかり。
そこはアラフォーのたみと違って余裕です。
修了式もあって、お顔のケアが大変だけど、最後はたみのコンシーラーを借りちゃおうかな (・∀・)」




今日は、ばあばが買ってくれた「小学一年生」のふろくポケモンわくわく小学校めいろで遊んでたひめこ。
最近の付録はすごい!!

大人のファッション誌も今は付録がブームだもんねぇ。
ポール&ジョーのポーチとか、キャスキッドソンのミニトートとか。
付録じゃなくてそっちがメインのような気もする。

「かわいい」「日常使う」「限定物」・・・。
このthree wordsに女性は弱いからなぁ (´・ω・`)

ファッション誌って重いし、どんどん溜まってくから
買わずに美容院かコンビニでまとめ読みするけど
やっぱり付録目当てで買う人が増えるのかな・・・。

電車で同じ付録バック持って隣に座っちゃうと
ちょっと気まずかったりしない?

「あっ、それブランドのマークついてますけど雑誌付録ですよね。」
「ええ、あなたのもよね。実は雑誌込み1000円の安物。はははっ」
(意気投合!)

完全に付録に踊らされています。阿波踊りです。コアリズムです。
う~ん…恐るべし、付録!
[PR]
by tami-mama | 2010-03-14 17:37 | -観察日記