ひめこ日記

#55 闘病初日

こんにちは、人気美人キャスターたみ(←なにか文句でも?)の今日のひめこの時間です (・∀・)

水ぼうそう2日目でございます。
きのうよりブツブツ増殖、かなり気持ち悪い状態が続いております。
でも軽い方なのか熱は思ったより上がりません。
妙に元気なのに外に出れない非常に退屈な一日を過ごしております (´・ω・`)

することと言えばまずは ↓[#IMAGE|a0162893_17135964.jpg|201003/11/93/|mid|626|430#
]昼寝!!
はいはい、これは外せませんねぇ。
「ひめこ眠たい~」には耳センサーがすばやく反応、
ついしてしまう薄ら笑いはなかなか隠せるものではありません。

そして最近人気なのが ↓
[#IMAGE|a0162893_17224083.jpg|201003/11/93/|mid|626|417#
]Wii!!
これもなかなか頑張ってくれます。
最近 Newスーパーマリオと Joy Soundを買っといてえがったえがった。
時間を決めまして本日はカラオケを熱唱 *:.。☆..。.(´∀`人)

はぁやっと17:30、これで本日は乗り切れました。
いつ保育所には行けるのやら・・・。
[PR]
by tami-mama | 2010-03-11 17:33 | -観察日記