ひめこ日記

#53 ほんとになんとなく・・・

今日はまっこと雨で風は強いし、ひやいしいややったぜよ。
片付けかけたヒートテック上下を再び装着したきね。

土日は梅で有名な宝塚中山寺に行く予定が雨で行けんし(ひめこ階段から落ちたし)
最近のお天気にはしょうまっことしょんぼりぜよ。

ひめこは市の保育所の5歳児がよってゲームやリレーをして遊ぶ
「5歳交流会」ちゅうがが見事に中止になるき。
10月にもあったがほりゃあ、それは新型インフルで中止ぜよ (´;ω;`)ウゥゥ

お弁当も用意したがやき「がっかり」やか・・・。

朝バタバタして、お弁当の写真を撮り忘れたちゅうて「がっかり×2」やか・・・。

ひめこ写真もがっかり気味になっちゅうがや↓
a0162893_18553795.jpg

「しょんぼりやがっかりやいうて、そんなマイナス思考な事いうたら、いかんがです!」 (by坂本龍馬)

あぁ~すいません、目が覚めました (*^ワ^*)

駅で龍馬伝ポスター見たからかな? 
福山龍馬の袴、実はデニム!ってニュースみたからかな?
影響されやすい性格なもんで・・・。
ちなみにわたくし土佐には縁もゆかりもありません。
[PR]
by tami-mama | 2010-03-09 19:44 | -観察日記