ひめこ日記

#44 オーガニックランチ

a0162893_2027389.jpg

オーガニック野菜を使った神戸のレストラン 愛農人 です。
ご家族で経営されていてアットホームな雰囲気のお店でした。
ランチは1000円で玄米ごはん+野菜スープor味噌汁+おかず4品を選びます。
玄米ごはんはもちもちしてて、おかずも薄味でおいしかった∩(`・ω・´)∩
併設のお店では有機野菜や健康食品も販売していましたよ。

今日は以前勤めていた会社でお世話になった先輩が故郷長崎に帰ることになり
送別にランチしておうちに遊びに行ってきました。

約10年のお付き合いです。

その間にお互い結婚・出産・転職・退職・引越とお互いいろいろなことがあったけど
時々連絡とって仲良くさせていただきました。
まだ実感はないけど、なかなか会えなくなると思うとやっぱり寂しいです。

でも現代はメールやブログやいろいろな手段でコミュニケーションが取れるから
ほんと便利ですね。
写真で表情や風景を見ると言葉だけよりずっと臨場感や親近感が伝わりますもんね。
ということで、地道に更新いたしましょう!

最後にひめこの落ち込みコメントをどうぞ (・∀・)

「は~い、ひめこで~す。みなさんこんばんわ。
今日ひめこはパパとお留守番でした (´;ω;`)ウゥゥ」
[PR]
by tami-mama | 2010-02-28 21:19 | -Tamiの世界