ひめこ日記

#42 懲りずに再び登場

浅田真央ちゃん銀メダルおめでとうございます!
トリノオリンピックは数ヶ月年齢が足りなくて出れなかっただけに
個人的には金取って欲しかったなぁ。
すごく悔しそうだったのがかわいそうでした(*´;ェ;`*) うぅ・・・
それにしてもキム・ヨナちゃん完璧でしたね (・ω・) 素敵でした。
二人とも19歳って、すごいなぁ。
私が19歳のときは・・・大学サボりながらローソンでバイトしてましたよ (((=ω=))) とほほ

ということで、ひめこ本日は金メダリスト キム・ヨナとの競演
a0162893_203612100.jpg

SPから「007」の決めポーズ (このまま鼻の穴に入れそう)




a0162893_20371537.jpg

スピンを試みる (体硬っ ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ )




a0162893_20393712.jpg

勝利を確信したガッツポーズ 
(途中からゲッツと連呼してた・・・それはダンディ坂野だよ)

ご静聴ありがとうございました .。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:
[PR]
by tami-mama | 2010-02-26 20:54 | -観察日記